■ 勃起不全に短時間で確実な効果を発揮する「レビトラ」

精神的なストレスや不安、糖尿病や高血圧、加齢などさまざまな理由で、勃起不全は起こってしまいますが、勃起不全を解消するために用いられる薬のひとつにバイアグラのほかに「レビトラ」があります。

「レビトラ」はドイツのバイエルヘルスケア社で製造されたED治療薬ですが、「バルデナフィル」という成分が含まれており、勃起を阻害する物質の働きを弱め勃起を促して維持する働きがあります。

「レビトラ」は服用してから15分から30分で効果が現れて4時間程度は働きが持続し、その間に外部から性的な刺激を受けると勃起力が高まり陰茎がかたくなるという効果があります。

「レビトラ」空腹時にのむ方がより効き目が大きくなり、服用後に油ものを摂ると効果が薄れることがあるので注意して使用したいものです。

■ 満足の行く性行為ができない

ED治療に利用する薬が長期的な効果を生んでくれれば結構いいように感じられると思います。

最近では、男性の悩みでこのような悩みがあります。

「満足の行く性行為ができない。」という悩みがあります。

その場合は、EDという症状が関係していると思います。

男性の中には、「性欲はあるけれども、興奮がしない。」

「勃起しにくく、勃起が持続しない。」

「勃起していても十分に硬くならない。」

「彼女が、最近では性行為に満足してくれず、セックスレスになってしまった。」

という悩みも男性にはあるそうです。

このような、悩みには、EDという症状が大きいです。

そこで、病院で診察し、ED治療薬を処方してもらう男性もいます。

それから、改善をしたという方も多いです。

■ ED治療薬でサイズを大きくする

精力が減退して勃起力や持続力が弱まってきた時に、ED治療薬を活用する事によって精力を復活させて、勃起や持続性が高める事が出来る可能性がありますが、他にもペニスサイズを大きくする効果のあるED治療薬もあり、ペニスへの血流が良くなり、栄養分も流れる事によって成長を促せる事もありえます。

様々なED治療薬がありますし、用途に応じて適したものを使う事が望ましいですし、服用してから効果が高いけれど持続時間が短いというものもあれば、効果は普通でも持続時間が長いというタイプ等、様々な特徴があります。

どういった治療薬を利用するかは、ED治療薬のまとめサイト等を活用する事によって、効果や価格等の特徴を比較出来ますから、情報収集してから利用してみるのも良いでしょう。

Page Top